お見合い日時指定をピンポイントでしてくる人

ある結婚相談所代表の方のツイートから考察します。
お見合いでピンポイントで日時指定されたり、なかなか日程が決まらなかったりする人とは実際あっても成婚はしない。

当たり前すぎてアホかと思いましたがよく考えたらピンポイントでお見合い日時指定してくる方って2人ぐらいいました。しかも平日の19-20時に汐留に来てください。といわれ
今宣言でてるのに行けるわけないだろ、しかも私は20時に仕事終わってません。と思いました。まぁピンポイントでお見合い日時指定してくる方をとめないカウンセラーにも問題はありますが。
とにかく日時がすん、と決まる方はイメージいいですよね。お見合いする前からお見合いは始まっている。本当にそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?