見出し画像

お見合いを生徒会長選挙と勘違いしている人

お見合いを生徒会長選挙と勘違いしている人がいました。

スペック。40代、国立大理系卒業、消防士、800マソ。親と同居。

まずお見合いの前に、お見合い成立してからの日程調整に一週間以上お返事をしない人でした。
先方からお見合いのオファーがあったのに、日程調整に一週間以上無視されました。

その時点で印象はわるかったです。
オンラインお見合いを私は希望しましたが、お相手が断固拒否したことも印象を悪くしました。

オンラインお見合い開始5分後くらいに
私と結婚した暁には育休が三年とれます。しかも今のお給料と同額の保証がでます。
とアピールされました。

いくらアピールされても、日程調整に一週間以上無視されたため印象が悪すぎてなんにも響きませんでした。
また、癖なのか黒目を上に向かせて話す感じが気持ち悪くて即お断りしました。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?