見出し画像

木下都議を考える

木下都議について語ります。

その服どした?赤?黒いスーツもってねえのか?葬式に赤いスーツでいくような価値観のかたなのかな?

そしてあなたは家族いないの?娘さんいるよな?娘さんが生きていけないからこれ以上迷惑かけるなよ。

強靭なメンタルなのかわかりませんが、早く都議ヤメローーー

東京外大卒業?頭いいのにどしたん。

色々ふしぎなんだが、事務所とかもぬけの殻なら家賃無駄じゃない?そしてあなたはどこで雲隠れしていたのか。なぜやめないのか。

この人は異次元の宇宙人としか思えない。

無免許運転自体が普通の人ならやらない。

この人に投票した都民はどうすればよいのか。教えてほしい。

そもそもなぜ書類送検なのか、逮捕はないのはなぜか。

よくわからないことだらけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?