アクリル板について

喫茶店にあるしきり。あれ必要でしょうか?
先日のお見合いでアクリル板がある席に通されたんですが

①お互いの声がきこえづらい
②マスクしないで会話してたらボーイさんがきて注意される

ということがありました。アクリル板つきのお見合いならオンラインお見合いと変わらないじゃないか?とまで思いました。

お見合いのときの会話が聞こえづらいとか致命傷ではなかろうか。仲人さんにはアクリル板がないお店を予約して欲しいと思いました。

なんかアクリル板ってドラマでみる刑務所の面会に似てませんか????

つまり お見合い=刑務所の面会?

まぁ地獄のようなお見合いも何回か経験しました。あながち違うとはいえないような‥
そんなことをふと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?