見出し画像

カルティエマウント

私にはどうしても理解できないことがあります。それはSNSマウント。
最近みたマウントをシリーズ化にして記します。
婚活垢でよくみるのがカルティエマウント。

プロポーズされました~カルティエもらいました~

は?プロポーズされましたは理解できる。
だがしかしカルティエ載せる理由は?
他の人も書いてましたがそういう人に限って
身なりがヨレヨレ。

つまり一点豪華主義。きっと帰ったら狭いワンルームマンションにすんでるんだろうなと思うような身なり。

カルティエをみにまとうならすべてカルティエレベルにするのが本物。ですが、そんな人は一握りです。だからこそ自慢するのではなくだまって身につければよい。

SNSマウントしても一円にもならないのに‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?