週6勤務のダメな所

私は今週6勤務をしております。これでも仕事をことわっているほうです。前の職場は下っぱだったこともあり、丸一日休みをもらえるのは3ヶ月に一度にぐらいでした。
先輩に仕事を変わってくれと急に言われ、72時間連続勤務したこともあります。時間外労働を申請したら上司に呼び出され、これほんとなの?と疑われ泣いたこともあります。
それに比べれば今はまだましかなとおもいきや‥

週6勤務のダメな所は
①疲れる
②自分の時間がない
③寝不足
④配信する気力がない
⑤買い物する気力がない
⑥切なくなる

こんな激務だからこそ、一日の終わりに紅茶を飲みながら今日あったことを話あう相手がいればな~と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?