見出し画像

佐々木希さんを考える

本日の衝撃ツイートをご紹介させていただきます。

本当に結婚したいのか?ATMがほしいだけじゃなくて?

このツイートをみて、タイムリーにも今日読んだ佐々木希さんの記事を思い出しました。
なんでも佐々木希さんは、旦那の多目的トイレ不倫からセーブしていた仕事を全て引き受け息子さんの面倒は渡部さんがみているとか。

つまり渡部さんは主夫ですね。このツイートは女性に向けたメッセージだとおもったのですが、昨今女性の方が稼いでいるケースは珍しくないし、主夫もいます。ATMがほしくて生理的にむりな人と一緒にいるなんて耐えられませんよね。ちょっと支離滅裂なツイートだとおもいました。

女性の社会進出をなめないで欲しい。女性がキラキラするにはやはり仕事をもたないと。私はそう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?