見出し画像

韓国ファッション 春ワンピ編

先日仮交際Aさんに洋服を褒められました。

すごくドレッシーで素敵です。

うん、わかってる。だから未読スルーすんなカス
と私が言ったとか言ってないとか。

調子に乗って春〜夏にかけてのワンピースを検索してみました。

すると韓国ファッションが多数でてきました。
たしかに今韓国コスメブランドとか韓国ファッションとかって巨大マーケットだよな。

なぜか韓国モデルは少女時代さんのように全員同じ顔で細くて茶髪。

オンラインショップで試着できないから参考にならないじゃないか
と思いつつ何点か購入。後は待つのみ。

洋服を褒めてくる人とかあまり出会ったことがないため嬉しかった\(^o^)/

男子校あがりの不細工Aさんでも女性をほめたりできるのね。と思いました。 

絵のようなシフォン系の桜色ワンピースはホワホワ系女子になれそうです。ポイントはチマチョゴリのようなハイウエスト。なかなかかわいいですよ。
ただしこれは細い人しか着れない感じがしました。

注意  コロナだからってオンラインでカードきりまくると私のように給料ごと飛ぶため気をつけましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?