見出し画像

ネコの写真を載せればお見合いが成立すると思っている人

お見合い写真は何枚かサブ写真を掲載できるシステムになっています。

ネコの写真を掲載しているかたはかなり多いです。
ネコをだせば人がよってくると思っているのかなんなのか。

仲人さんにアドバイスされたことの一つとして、一人暮らしでネコや犬を飼っている人は必ずお断りしろ。でした

結婚は一緒に生活することです。価値観の違う二人で生活するだけで大変なのにネコまでくっついてくる‥世話とかもしないといけないのか‥

そもそも私はネコアレルギーなので写真にネコを掲載している方とはその時点でご縁がない。オンラインお見合いで後ろでネコが映っている方もいました。お見合いして初めてネコを飼っているとわかるこもあるため、ペット飼ってますか?という質問は必須であるとおもいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?