最近冷たくない?

会社の若い女の子から聞いた話です。

とくに付き合ってはいないが大人の関係の年下男子からきたLINEを無視したら

最近冷たくない?
かまってほしい

などのLINEがきた。

その話をきいてその年下男子は素直な子だな。と思いました

なかなか、最近冷たくない?とか言えないよな。その一言が言えなくて、私から交際終了にしたこと何回もあるわ。と思いました。

なんのプライドなのか自分でもよくわかりませんが、言えないことってありませんか。もしくは、思っても言ってはいけないことってありませんか。

それを素直にいえる。素敵じゃないですか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?