見出し画像

お見合い史上一番最悪だった人

見た目はさわやか系40代。会社役員というプロフィールだったため申し込みがきてからすぐにokの返事をした。

しかし、お見合い当日開口一番
私は会社役員ってプロフィールに書いてますが実際は郵便局員です。
父親の不動産屋の役員に名前を連ねてますがほぼ実態はありません。

え?詐欺じゃね?と思いました。
ゆくゆくは不動産屋継がれるんですか?
宅建お持ちですか?
と質問した瞬間に明らか表情が険しく‥

なぜですか?宅建をもつメリットはなんですか?

まさかの逆切れと質問に質問で返してきた‥

本性が見えたと同時に宅建何回も落ちたんだろうなと思いました。
地雷質問をしてしまった私‥

なぜプロフィールを会社役員にしてるかというと、正直に書くとお見合いが成立しないからといわました。

お見合い代と時間を返してほしかったです。

また、自分の今すんでいる地域に住むことが条件であり、以前交際していたかたとは場所の条件があわずにお別れしたといわれました。

お見合いで元交際者と別れた理由を言うことは禁忌ですよと教えてあげたかった症例でした。

虚しさしか残らなかったお見合いでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?