クリスマスの電車

仕事が終わり電車に乗っていると、ケンタッキーのデカいバケツを抱えている女性、クリスマスプレゼントらしき袋をもっているサラリーマンなどがいました。駅をでたらサンタ帽子を被らされたコンビニ店員さんがクリスマスケーキを売っていました。

皆さんきっとクリッシャンではないでしょうが、めりくり\(^o^)/

そして私は仕事終わりからの直帰です。
明日は1日寝るぞ~忙しいぞ~

サンタさん 休みをください\(^o^)/

そしてなぜか最近始めた結婚相談所が運営しているマッチングアプリにメッセージが。

やり取りさせていただいても~
みたいな内容でしたが、なぜクリスマスにメールしてきた?やはり皆さんおさびしいのでしょう。クリッシャンじゃないのになぜかクリスマス大好きな日本人は平和だな~

とにかく、めりくり\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?