朝デート?

お互い合う時間がない場合、朝デートをする交際が今はやってるらしいです。
条件は
①お互い職場が近い
②8時から9時にモーニングをとれる環境

らしいです。モーニングデート?

朝はチコギリの私にとってはかなりハードル高しです。
お相手がモラで最悪だった場合、一日中嫌な気分で仕事をするのかな?
流行りとはいえ、私はやらないかなと思いました。
つまり強者の一日は

朝早く起きてデート→仕事→昼休みにランチアポ→退勤→ディナーデート

三人はしごをするらしいです。
週6で働いている私がそれをすると確実に救急車になるのでやめておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?