仕事と家庭どっちとる

お見合いで仕事と家庭どっちに重きをおきたいか?と質問されたことがあります。
そのとき職場の人間関係に疲れていたため

家庭ですかね

と答えると同じですね。と意気投合したかのように言われ仮交際に行きましょうと猛アピールされ仮交際にしたことがあります。

今考えればアホな質問でしたわ。疲れていたのを見透かされたのかよく分かりませんがとにかく相手の弱みに付けこんでくる人は必ずいます。この質問男女共にやめましょう。

仕事しないと家賃払えないじゃん。
ファイヤーするとかそういう意見はおいといて、仕事と家庭どっちって言われても仕事に決まってんだろ。お金無しでどうやっていきていくんだよ。と今ならそう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?