中一の時に締められた思い出

中一の時に中二の先輩に呼び出され締められた話をします。

男女交際禁止の女子校でしたが、下校時中二の先輩3人が学校の前で男が用意したタクシーに乗り込む所を目撃。次の日に陸上部の中二の先輩にその話をしてしまいました。

次の日の2時間目終わりに教室に中二の先輩が3人きて

ちょっと田中きて

といわれ囲まれました。

内容は覚えてませんが完全にいいがかりだったのを覚えてます。

ただ目撃しただけなのに…悲しかったと同時にこの時から女子校に対する違和感がうまれました。どう考えてもスマホも無い時代にテレホンなんちゃらで出会った明らかに成人男性が13歳ぐらいの女子中学生3人をタクシーに乗せるとか事件の匂いしかしない関係でした。まあ退学を恐れての呼び出しだったのでしょう。くだらない話ですが当時は純朴な少女だったため怖かったです。

先生にチクることも出来ず泣き寝入りしたのを覚えています。

その後その先輩は中三で妊娠し夏休みに堕胎したという噂をききました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?