見出し画像

異業種交流パーティ

コロナ前に異業種交流パーティに行ったことがあります。正直サクラでした。サクラといっても交通費ぐらいの手当をもらい大崎のタワマンにいきました。
ヤバイパーティだったらどうしょ…

実際は禁煙だし、色々な職業の人がいてピザやお寿司をたべた健全なパーティでした。

女子は圧倒的に看護師が多かったです。

男性でお話した方で明らかに行員さんがいたんですが、行員さんですか?ってきくと

そうです。

といわれたんで、メガバンクっぽいですね~とカマをかけたら

それは言えないと言われました。

ノリ悪。はい却下。

出会いほしくてきてるのに秘密主義…

何しに来たんっておもいました。

異業種交流は合コンというより、男子も女子もビジネスに繋がるようなギラギラ系の人もチラホラいました。下着メーカーの女社長とエステ経営の女社長が名刺交換していましたね。

楽しかったけど、婚活とはちょっと違うって感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?