ザ・ノンフィクション

ザ・ノンフィクションに出演した婚活女性のミナミさんがこの度成婚されました。

30歳飲食店員。専業主婦希望、パートも拒否。という条件で婚活していました。
ネットでは結婚は無理と叩かれていましたが見事成婚。

このご時世専業主婦希望を受け入れる男性っているんですね。1000万以上の収入がある経営者の方と仮交際したことがありますが、私は働きたいと言っているのに
専業主婦希望の方はお断りしますと言ってきました。
専業主婦希望okなんて漫画かなにかと思いましたが見事成婚されたのでやっぱりいるんだなと思いました。

自分が男性なら専業主婦希望の女性を受け入れるかな?と考えましたがたぶん無理です。

でも心の広いかたっているんですね。すごいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?