すれ違いざまの犯行

実は昨日昼休みにショッピングモールのフードコートでお弁当を食べていました。
そのとき斜め前に女性がいることに気が付きました。その後女性がフードコートを立ち去ろうとして私が座ってる机まできて一言

まずそ

と言って立ち去りました。きっと私の弁当がまずそうに見えたんでしょう。びっくりしました。おそらく精神的に不安定な方なんでしょう。わざわざそれだけを言いに… 
すれ違いざまに痴漢被害などはよく聞きますが、弁当に何かをいう人は初めてみました。

世知辛い世の中。すれ違いざまに何かを言われたりすることもあるため皆さん気をつけてください。相手にしないことですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?