奇跡の言霊~ありがとう~

見てくれてありがとう。
こくおーです。

心の世界を探求し始めて間もない頃
ホ・オポノポノ なるものに出会いました。

御存じの方もいるかと思いますが
ハワイの秘宝 です。

ありがとう
愛しています
ごめんなさい
ゆるしてください

これをただ、唱えるだけ。
言っても、思ってもいい。
感情すら込めなくてもいい。

これが潜在意識に届くらしいです。
思ってもみないことが起こるらしいです。

嘘みたいな話。なかなか私も信じられませんでしたが、
心の旅路を続けていると信じられない衝撃体験の連続で
見えないものを信じざるを得ない状況になっていきました。

でも、
この ホ・オポノポノ は
何年たっても特に変化を感じることはありませんでしたが、

思うだけでなく、実際に
色んなもの
色んな事に 
「ありがとう」 を言うようにしてみたのです。

他人にはもちろん
お客さん
家族
友達
植物
道具
寝る前に自分に

そうすると、本当に嘘みたいに
全てに感謝できるようになってきました。

感謝の気持ちはあっても
それが本当にリアルに100%
感じられていない気がしていましたが、

魂が震えるほどに感じられるようになってきたのです。

そうなると勢いが付きます。
雪崩のように
氷河が大地を削るように
ダイナミックに変わっていきます。

快感ですね。
開眼しないと味わえないのかもしれないこの感覚。

あなたも挑戦してみませんか?
こんなものだと思っていた人生が
ガラリと変わる体験が待っているかも!!

まずは、
「ありがとう」
オススメですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?