見出し画像

理想と現実のギャップ

気づけばもう9月ですね。
はやい!はやすぎる!!

週6日飲食店の営業をしながら、
毎日好きなことをする時間を作ってはいますが
んーなかなか難しい!
まだまだ時間に追われて自分が思い描いているようなスタイルは築けていないのが現状です。

自分が進みたい方向は見えてますが
なかなかうまく舵をきれませんねー。
あー、悩ましい。。

でもまぁ、こうして試行錯誤しながらも少しずつ前には進めてる気はしてるんです。

やりたい事や行きたい場所がたくさんある。
会いたい人達もたくさんいる。

あー時間が足りない!!
まだまだやな俺。
がんばりまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?