長年の付き合い。向き合い。

気づけば何年。


何年も着ているモノってありますか。
流行はあれど好みが大幅に変化することって稀で
「変えるぞ!」って意気込み強くもたないとなかなか難しい。

"惰性"でなくずっと持ってて興奮する

U.S.ARMY M-65 FISHTAIL PARKA

デッドストックのものを購入して何年経ったか。
コレだったり、様々なところがコレを元に作ったりしているので
街中には溢れかえっておりましたが
流行ろうが、廃れようが好きなものは好き。

買った頃の画像ないかと探してみました


wearにて

色んな意味で若さが…
コートを!って探した画像だったのですが、
現在もデニムもメガネもキャップも使ってるやつでした。
好みって変わらないですし、
いまでもこんな格好するんで…
ブレてないというか、時代に乗れてないというか。


何にせよずっと残る古いものはどの時代にせよ格好いいです



いくつになってもこんな高揚を忘れず生きたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?