見出し画像

アクリル絵の具で「ハート形の雲」を描いてみた

Youtubeへの動画アップ555回目は「ハート型の雲」を描いてます。

short動画を合わせると700本以上動画をアップしてきましたが、今回初めての試みとして、キャンバスを45度回転させて描きました。
正方形に変わりないのですが、イメージは「菱形」になります。

なぜこの形で描いたかというと、構図的に合うと思ったからなんですよね。
ハート型の雲は、実はよくある構図なんです。
他のアート系の方でもたまに描いているのを見ますが、キャンバスを回転させて描いている人がいなかったので、よし、やろう!と思いつきました。

結果的には成功で、飛行機がハート型の雲を突き抜けている様子などは正方形の構図よりもベストですよね。

スポンジを使って描いたハート型の雲以外は実にシンプルな描き方なので、面白そう!と思った方はぜひチャレンジしてください。
ちなみにスポンジは100均一で購入したどこにでもあるやつですw

今回描いた絵

この絵が欲しい!という方はこちらでご購入できます(1点もの)

Youtubeのチャンネル登録、目標は10万人達成ですのでまだまだ途中過程です!!

コメントいただけると今後の励みになります!👍
少しでもいいな!と思ったら高評価やチャンネル登録してくれたら嬉しいです!✨

チャンネル登録頂けると嬉しいです!!

https://bit.ly/3nX11bZ

では今後ともJunya Artをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?