見出し画像

アクリル絵の具で「湖畔の朝」を描いてみた

Youtubeへの動画アップ546回目は「湖畔の朝」を描いてます。

少し間が空きましたが、動画をアップできました。
1月は何かと仕事や家のことで毎年忙しく、少し風邪も引いてしまったのでアップが遅くなりました。

今回は簡単に描けるようにシンプルな絵にしています。
使用した色も紫系と青系と黒、白だけですのでぜひ動画を見ながら一緒に描いてくださいね!

ポイントは最後に描いた鶴です!
足を細く描く必要があるので、ここだけ気を使いましたw

さて、話は変わりますが、今年早々の目標として以下を考えています。

・ショップサイトの移行(BASE→Shopify)
・絵画教室(リアル)
・オンライン教室

順番としては
絵画教室、ショップサイト、オンライン教室
になる予定です。(今後順番が変わる可能性もあります)

どちらにしても遅くとも3月中には全てアップする予定です。
特にShopifyでは絵画販売以外にもコンテンツを充実させる予定ですので、楽しみにしていてくださいね!

Youtubeに関しては絵画の動画はこれまで同様アップしますが、より身近にアーティストを感じていただけるように普段の様子が見られるしたショート動画をなども考えています。
例えば、ルーティーン、絵を描く準備過程、本業の様子などなど

残すものは残して、変えた方が良いものはどんどん変えていきます。
時代に合わせて行動するのは、自分を捨てるわけではなく、自分自身をアップデートするチャンスと考えているので、まだまだ成長あるのみですよね。

年男を迎えてアラフィフになりましたが、気持ちは中2で頑張ります。

最初の一歩はその道のりの半分に相当する

何事もこれですよ!
チャレンジあるのみです!

今回の動画

この絵をご購入いただけます

Youtubeのチャンネル登録、目標は10万人達成ですのでまだまだ途中過程です!!

コメントいただけると今後の励みになります!👍
少しでもいいな!と思ったら高評価やチャンネル登録してくれたら嬉しいです!✨

チャンネル登録頂けると嬉しいです!!

https://bit.ly/3nX11bZ

では今後ともJunya Artをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?