見出し画像

アクリル絵の具で「宇宙旅行」を描いてみた

Youtubeへの動画アップ488回目は「宇宙旅行の風景」を描いてます。

2022年から、現実的に宇宙旅行が可能になりましたよね!
日本でもお金持ちの有名人が宇宙に行って夢を与えてくれました。

しかし、一般人には宇宙旅行はまだまだ先の話です。

金曜日の夜に
「明日予定ないから宇宙旅行でも行く?」
と家族で気軽に話せる日はおそらく僕が生きている間には来ないでしょうw

個人的にはめっちゃ行きたい宇宙旅行。
今回はその夢を絵にしてみました。

手前に見える惑星は地球です。
水の惑星、母なる海とも言われていますが、宇宙から実物を見たらめっちゃ綺麗なんでしょうね!

そしてその向こう側に見える紫の惑星はなんでしょうか。
火星にしては近すぎます。
今回は絵のバランスを取るために未知の惑星として描きました。
(構図は3角形にするのがバランスが良いですよ!)

そしてロケットが2台、並んで星に向かっていますね。
地球から飛び立ったばかりのロケットですが、気持ちよさそうに煙を噴射しながら宇宙を飛んでいます。
ロケットの時速ってどれくらいなんでしょうか?
マッハ1とかそんなんでしょうか?皆目検討もつきません。
ただ、宇宙ゴミにはくれぐれも気をつけないとダメですよね。

気軽にいける宇宙旅行は1泊2日か2泊3日てとこでしょうか?
軌道に乗って無事に種子島宇宙センターに帰宅するはずですねw

いつかこんな日が来ることを期待してます!!

今回の動画

この絵をご購入いただけます

Youtubeのチャンネル登録、目標は10万人達成ですのでまだまだ途中過程です!!

コメントいただけると今後の励みになります!👍
少しでもいいな!と思ったら高評価やチャンネル登録してくれたら嬉しいです!✨

チャンネル登録頂けると嬉しいです!!

https://bit.ly/3nX11bZ

では今後ともJunya Artをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?