見出し画像

アクリル絵の具で「カモメの風景」を描いてみた

「クゥークゥー」というカモメの鳴き声が聞こえてきそう。
気持ちよさそうにスィーーっと翼を広げている姿はとってもカッコイイですよね。空を飛ぶ夢は稀に見るのですが、やっぱり実際に飛んでみたいですよね。どんだけ気持ちがいいんだろう。

Youtubeへの動画アップ515回目は「カモメの風景」を描いてます。

普段はっきりとした姿の生物はあまり描かないのですが、今回はカモメが主役なので、構図的にもこれがベストと思いました。

合計6羽のカモメを描きましたが、サムネールには5羽だけです。もう1羽は実際の動画で確認して見てくださいねw

一番大きなカモメに注力したせいか、残りのカモメ達は、半分力尽きながら描いています。動画でも一番大きなカモメを描いている様子はほぼカットなしで見せていますよ。せっかく時間をかけて描いてますもんねw

空も海も森もとってもシンプルです。
カモメが少し難易度高めですが、動画を参考にぜひ描いてくださいね!!

もう秋になってきましたね〜

今回の動画

この絵をご購入いただけます

Youtubeのチャンネル登録、目標は10万人達成ですのでまだまだ途中過程です!!

コメントいただけると今後の励みになります!👍
少しでもいいな!と思ったら高評価やチャンネル登録してくれたら嬉しいです!✨

チャンネル登録頂けると嬉しいです!!

https://bit.ly/3nX11bZ

では今後ともJunya Artをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?