見出し画像

アクリル絵の具を使用した「シンプルな木と花びら」の描き方 / 初心者が簡単に絵を描く方法

Youtubeへの動画アップ。185回目は「シンプルな木と花びら」を描いています。

過去の動画もぜひYoutubeをチェックしてくださいね!!

https://www.youtube.com/c/JunyaArt

編集後記

今回は3分で終わる動画。いたって簡単シンプルな絵にしています。

どのように描いているかは動画をご覧いただければわかりますが、紙(キャンバスではなく画用紙でもOK)と筆と黒の絵の具、赤系の絵の具さえあればお家で誰でもすぐにできます。

そして意外にもこういった絵の方が外国の方にウケがよいのです。私はインスタで2000人以上フォロワーがいてますが、ほとんどは海外の方です。アップするとだいたい200近く「いいね」をいただきますが、今回の絵は「いいね」のスピードが速いですね。日本画っぽいモチーフが好評だと勝手に思っています。

今後も動画の谷間にはこういった簡単に誰でもできる絵をアップしていこうと思っているので、ぜひチェックしてください!

なお今回の絵は販売していません。販売するにはあまりにも時間がかかっていないのでお金をいただくほどの絵では無いのが理由です。逆に欲しい方がおられましたら、他の絵とセット販売(今回の絵は無料)しますので、遠慮なくご連絡(Youtubeのコメント欄でも直接メールでもOKですし、Youtubeからリンクできる各SNS経由でも構いません。このNote見ました。とご連絡いただければOKです)ください。

作品名

シンプルな木と花びら

サイズ

縦22.7cm横22.7cm深さ2cm

キャンバス素材

コットン & ポリエステル

制作風景をYoutubeからご覧いただけます

ショップサイト

Youtubeチャンネル登録1000人突破記念!

半額セール実施中!!(2020.8.22〜2020.9.6)

https://junyart.buyshop.jp/

チャンネル登録お願いします

おかげさまでYoutubeのチャンネル登録1000人達成できました!

ただ、今の目標は10万人達成ですのでまだまだ途中過程です!!

コメントいただけると今後の励みになります!👍
少しでもいいな!と思ったら高評価やチャンネル登録してくれたら嬉しいです!✨

みんなの応援や励ましによって支えられています!!
絵を見ていただい人の心が少しでも癒されますように!

https://www.youtube.com/c/JunyaArt


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?