noteの有料コンテンツ買ってみた🤔

どうも!はじめまして😄

らむお@と申します。

コロナ過でどこも大変てですね😭

うちの会社も、残業禁止や計画休業でどないして食べて行くねん!って感じです。。

何か自分で出来ることはないか!と言うことでTwitter初めてみました。
最近はネットで副業も流行ってますからね☝️

とある方(名前出してもええんかな…?)をフォローするきっかけがありまして、その方とやり取りしていると、noteの有料コンテンツを紹介されました🤔
価格は10,000円超えてて(もうちょい高かった)、大分悩んだんですが、自己投資と割り切り購入😅

衝撃の内容とは!

って脅かすような太字にしちゃいましたけど😙

びっくりするような内容では無かったですねw

アフィリエイトのお話
→これは正直やったことありました。

Twitterのプロフィールやフォロワーのこと
→これは勉強になりました👍️

そしてあと一つ、これが結構キモな内容で、実践できる出来ないで、お金だした価値がきまりそうな😅

まだ、やってる最中なので~詳細言えませんけど😙

Twitterみてね

また話せる内容があれば、記事書きます。
上手くいかなかったら、100円記事書くんで、寄付してください(笑)

じゃ、今日はこの辺で~✋

(高かったけど、販売者はフォローしてくれるんかな(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?