自己アフィリエイトって儲かるの?

こんにちは😄
「アフィリエイト」って言葉は巷で良く聞くとおもいます。
じゃあ、「自己アフィリエイト」ってなんぞや?についてですが、

アフィリエイト→紹介する。

なので、自分で自分に紹介するって感じです。

肝心の結論ですが…
自己アフィリエイトは儲かります!

といってもほぼ一回限りの荒業ですが😅

高額報酬で手間の掛からない案件が良いでしょう。

・クレジットカード
・FX

この当たりがオススメだと思います。

やり方はGoogleで検索すると親切に教えてくれてるサイトあるんで大丈夫です。👍️
『自己アフィリエイト やり方』
みたいな感じで検索してみて下さい。

ただ以下注意しておいてください。

・クレジットカードは、続けて申し込むと、ブラックリストに入れられる可能性がある。
→1ヶ月に一件くらいが安心です。
・FXは口座取引必須が多いので、少し手元に資金が必要。
→僕は三万円くらいの入金取引で大丈夫な案件やりました。
→多少為替の変動で±しちゃいますが、注文後すぐ決済で大丈夫です。

三年前くらいですが、大体10万円くらいゲットしましたー😎
趣味の車につぎ込んじゃいましたが(笑)

参考にしてください😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?