見出し画像

インテル

インテルが優勝した!

つい先ほど🤣

インテルとは、イタリア セリエAのチーム。
私が好きになったのは、ロベルトバッジョがいた頃。

バッジョ

当時のインテルは、お金持ちオーナーが好きな選手をかき集めるも、勝ちきれない不思議なチーム
珍テルとか呼ばれてました(笑)

少し前に全盛期が訪れ、その後暗黒期と言う寂しい期間を経て

今日、セリエAで優勝が決まりました。

インテル20回目の優勝

世間では、プレミアリーグとかリーガエスパニョーラが人気ですが、

私はインテルとサンフレッチェの試合しか観ない。

大好きなインテルが優勝したので

今日は有給でございます🤣

noteも少し飽きてきました🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?