見出し画像

キャンプ

子供が幼稚園のお泊まり保育でテントで寝たことがきっかけで始まったキャンプ。

スノーピークと言う、高いテントや道具を揃えてます。

ソロキャンプを2回やってみましたが、全く面白くなく。
私は、誰かと一緒に楽しむタイプみたいです。

基本、2泊3日で行きます。

初日 昼から設営
   →しばらくして夕飯の準備
   →焚き火しながら飲んで寝る
二日目 一日中飲み 
三日目 朝から片付け

二日目のここが一番大事な時間

1泊2日だと、忙しすぎて大変なんですね。
と言う理由で、行くなら2泊3日


テント兼リビング
焚き火

子供達もまた行きたい言い出したので、また始めようかなと考え始めた今日この頃。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?