(消費者金融)サクッとちょい借り

作成日 2022年 11月 26日  
更新日 

今回はサクッとちょいについて
はなします。

 皆さんはサクッとちょい借りをご存じでしょうか?
最近できた為知らない方もいますよね?

 サクッとちょい借りとは?

 サクッとちょい借りとはギフトカード買取専門店の買取ボブという会社が営業してる消費者金融です。
 初回は5万円まで借りれます。
 何度も利用を重ねていくと最大50万円まで借り入れが可能です。

サクッとちょい借りの審査時間は?

公式には最短10分とありますが実際はもっと遅いです。
僕の場合は申し込み後10日くらいでSMSにて届きました。
早い人でも2.3日らしいです。
1ヶ月の人もいた気がします。

審査通過と審査落ちの判断方法は?

審査に通るとSMSにて顧客番号が届きます。
それと共に電話がかかってきます。 
SMSが届いた時点で可決と言ってもいいでしょう。
 審査に落ちた人はメールにて否決メールが届くらしいです。
※滞納中でも審査通過口コミあり

サクッとちょい借りは何歳から利用できるの?

サクッとちょい借りは数ヶ月前までは18歳以上(高校生を除く)から利用できたいたのですが今現状は規約が変更となり20歳以上となりました。
アコムやプロミスは18歳以上(高校生を除く)から利用可能ですがアイフルやレイクやモビットなどは20歳以上です。
まぁ今年の4月に成人年齢が変わったとはいえ18歳から19歳に貸すのは少し心配な点はありますね。

サクッとちょい借りの利用限度額は?

 今僕も約3.4ヶ月前から使用しています。
僕の場合は最初1万円でした。
今現状10万円借入可能。
 ブラックだからですね笑
ブラックの人でも3万円や5万円初回から借りれたという口コミはありました。
 属性によりますね。
何度も利用を重ねると最大50万円です。
ちょい借りという名だけあって大手と比べると遥かに少ないですね。

 借り入れ方法は?

銀行振込になります。
審査通過後1.2時間程度で指定の口座に振り込んでくれます。
そのさいの名義はオサカナツウハンドツトコムです。

返済方法は? 

 返済方法は分割不可で一括+振込手数料になります。
他の大手や銀行は毎月分割可能なので一括払いのみなのは不便ですね。
50万円でも一括です。
 分割払いも可能にして欲しいところですね。

サクッとちょい借りは安心? 

 まだ最近できたということとあり聞いたことすらないので不安って感じますよね?
ですがちょい借りはjiccに加盟をしている為安心と言えます。
自信のjiccを開示したところcicは非加盟とありましたので今のところjiccのみ加盟らしいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?