見出し画像

うりかがじ2 かんた

うりかがじ2は、たぶんミックス。雑種。
4車線道路の歩道沿いで、ひょこひょこ1匹で歩いているのを発見。
推定2か月の時、うちに来た。

画像2

とにかく チャッカン カガジ。
とても お利口。

画像1

先住犬の むうに こんな顔されても 黙って 目をそらす。

画像3

のんびりしてるところに、お尻をくっつけられても
「忍耐とはこういうことなんです」とばかりに、ピクリとも動かない。

画像4

お姉さんが魅力的な靴下で遊んでいても ジッと見つめて待つ。

画像5

オラオラと煽られても 冷静沈着。

画像6

暴れん坊将軍の むうは させてくれない こういうこともさせてくれちゃう。

画像10

人間と同じトイレエリアで排泄をしてくれる。

画像12

エレベータでは、はじっこでお座りして待てちゃう。

画像8

カットの時は、じーっとして協力的。

画像7

私の足が冷たい時も、じーっとして協力的。
協力とは思ってなさそうだけど。

むうと違って、クールな表情が多いけど、
散歩の時はニッコニコ。

画像9

屋上でさえ、嬉しそう。

画像11

車でお出かけなんて、うっとりしちゃう。

画像13

春も秋も散歩は楽しいねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?