プロローグ〜初めのごあいさつ〜

どーも!こんにちふぁ(アクセント)








この頃は夏模様ですね、暑い(マジで)








水分補給をしっかりしないと、








脱水症状になっちゃうぞ?(誰でもわかる)








そんな僕は、








頭を使って、こんな工夫をしてます(なんだなんだ?)








空のペットボトルありますね?(はい)








とりま水を入れるんです(うんうん)








喉が渇いたら、(ん)








飲みます!(え?それから…?)








飲みます!(え、また?)








飲み干します!(なくなりましたね、これで…)








ふー(^ω^)(普通に飲んだだけやん!)








以上、お後がよろしい様で(^ω^)ご拝読ありがとうございま(脱字)

じゅんうのでした。

keep in touch!

#jununo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?