見出し画像

20230912 29歳おめでとう

キムナムジュンさん!お誕生日おめでとう!

大学の図書館に行って勉強しようと思ったけど、
今日はナムジュンさんの誕生日だから、
お家にいました:)

もう12日が終わりそうです。

やったことといってもまあ、Twitter…インスタ…Weverseぐらいだったね…

キムナムジュン等身大の愛が詰まった手紙を受け取って始まった1日でした。
お手紙くれるかも、とか思ってたら本当にくれましたね。

わたしが幸せを感じる時間の一つに
ナムジュンさんから貰った長い長い手紙を
ゆっくり時間をかけて読むことがあります。

今回のお手紙も何回も何回も読みました。
言葉の一つ一つ、文章の一節一節に感動して、
「毎回、最新最善のバージョンの愛してるを伝えたい」というあなたの言う通り、しかと愛を受け取りました。
美しい言葉を、素直な気持ちの手紙を届けてくれてありがとう。

わたし、あなたから貰う手紙を読むだけでも
ものすごく幸せを感じるんです。
詩人や小説家のバージョンのキムナムジュンだったとしても、紙の上で出会って、きっとファンになっていたんだろうな、なんて思ったりもします。

あなたとバンタンたちがくれる愛は
本当に贅沢すぎて、わたしばかりが幸せになったりもらってばっかりになってもいいのか、とふと思う時があります。

だって
明日、わたしがアミじゃなくなったとしても
正直な話、ナムジュンさんたちは知る由もないし、
きっと会社の売り上げにも悲しいかな影響は全くないでしょう?

だからどうやったら、このもらってばかりの愛を返せるのかなと考えたりするのです。
いつかあなたたちを包む光の一部となって、この愛を返すことができたら、一番良いなと思います。

てんでんばらばらなnoteになっちゃった!笑

---

아무튼..
キムナムジュンさん
わたしの希望で、光で、力で、愛のひと。

実はわたしも永遠なんてないと思っています。

だからこんなにも好きなのに、終わりばかり考えて
恐れています。

でも、どうしても
こんなに愛するアイドルは
バンタンとナムジュンさんだけが良い。

これからも、いつまでも、愛していたいって思っています。

愛しています、なんて
ドラマや小説の世界でしか聞いたことないし、
家族にも言ったことがありません。
彼氏もいません。

いまだに愛が何なのかよく分かっていません。
考えている途中です。

でも心の底から胸を張って言えます。
キムナムジュンさん、愛しています。

世界で一番愛するひと、誕生日おめでとう。
これからもわたしの道を照らして、
わたしの人生に現れ続けてくれ。

だいすきです


どうか健康で!
永く続くものでも、すぐ過ぎ去ってしまうものでも
幸せがナムジュンさんの元に沢山現れますように。
願わくば、その幸せを歌手とファンとして一緒に
分かち合えますように。

20230912 23:57
にじゅうご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?