見出し画像

2022 〜夏〜

どうも!最近は少し涼しくなってきたと思ったら、また暑くなったりしてます。
このマクドナルドの扉かわいいなー🍔
そんなこと思ってたら夏が終わりそうです。
それのせいか、あんまり調子がよくないかもしれない!
でも、9月に入るとすぐ誕生日でまたひとつ年をとりました。めっちゃ美味しいお肉を食べに行ってきました。

タン満喫コース!

初めて個室のコース焼肉を予約した!緊張!
タンが好きで満喫できるコースを食べました!
めっちゃ美味しくて楽しかったな〜
誕生日プレゼントも欲しかったスニーカーをもらって超はっぴーでした!
こんなおれといてくれて、本当にいつもありがとう。noteなんかでは表せないくらい感謝しています。これからもよろしくね🥺

色々してたらすでに9月も半ばで、2022もすぐ終わるんだろうなあと感じてます。
まだ楽しみなことがあるので色々やられないようにしたいね〜。今回は書くことがなくなってきた、、、。思い出したら書きます!
ではまた!!!

今回はカラオケみたいな画像のBGM!
これは今の気持ちにピッタリすぎて逆につらい、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?