見出し画像

たばこは心の日曜日

どうも。
最近休憩時間に過ごしているたばこ屋さんがあります。たまたま見つけて灰皿があってタバコを吸ってたら、おばちゃんが出てきて話しかけてくれました。そこから毎日行ってます。
吸っている銘柄もすぐに覚えて下さり、買うときはすぐに出してくれます。優しすぎる。。。
ゆっくりしていってねと毎回言ってくれます。
今日はライターをくれました🥺
地図にも載ってないとこだったので少し秘密基地みたいな気分で楽しい。
このnoteもここで書いてます。
とりあえず残したかったので、また詳しく書きたいな。
ここの店先にこうあります、
      「たばこは心の日曜日」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?