新宿探訪

画像1 道中 浜名湖にて
画像2 道中 富士川サービスエリアにて。桜海老が美味😘
画像3 今回の駐車場はTimesで事前予約しました🚙
画像4 都庁までにみた光景。口笛吹いて空き地へ行きたくなりす
画像5 近付く都庁。既に大きい🏢
画像6 第二庁舎。ほんと大きいですし
画像7 第一庁舎の正面。大きすぎて撮るの難しい📸
画像8 庁舎周囲に植えられた紫陽花。まだつぼみもなく、葉を増やしてる最中でした。新緑がキレイ
画像9 都民広場の花壇より
画像10 都民広場の花壇より
画像11 都民広場の花壇より。とにかくカラフルで飽きません🌼
画像12 都庁前の通り🌸
画像13 都庁を背景に📸花の名前は…勉強します🙇
画像14 都庁広場から見える不思議な意匠
画像15 都庁広場から見える不思議な意匠。成長を続ける東京都を象徴しているような気がしました。
画像16 都民広場の花壇
画像17 都庁広場から上を眺める。無機質なんだけど力強さがあってカッコいい
画像18 日暮れ直前の都民広場から。この後都庁をスクリーンにして、プロジェクションマッピングが始まりました。テレビ取材もあり人も多く集まってました。連休初日に無料で楽しめるイベントだったと思います。
画像19 プロジェクションマッピングを見たあとフラリと立ち寄ったビルの中。お金かかってるなーとしみじみ思う。
画像20 駐車場までの道中で見つけたバス停留所。そういえば新宿区って中野区と近いんだろうか🤔土地勘無いので近いと思いこんでます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?