見出し画像

花粉、引越し、凶な今日この頃

お久しぶりの投稿?になります
4月は花粉が多くて嫌いです。。
でも、例年に比べて症状がマシなんで今年は過ごしやすいです^ ^

GW明けに都内に引っ越すことになりました!!

そんな中、今年は後厄なので厄祓いのために昨日浅草寺に行ってきました。
みくじ引いたら凶でした。。
今まで厄だったり仏教だったり1ミリも信じてませんでしたがこのタイミングで凶引いてしまったんで少しだけ自分の中で信憑性上がりました笑
そんな今日この頃。

仕事は3月から始まった中規模案件に追われています。
個人的な負担はそこまでなんですが、職場の雰囲気がどんよりしてることもあり気持ちも下がり気味
でも今週さえ乗り切ればGWが来る…
ていう浅はかな気持ちで今週の平日残り3日頑張ります!!!

引っ越ししたらまた投稿します…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?