見出し画像

ポートフォリオ公開! ※2022年1月更新

こんにちは。JUNのnoteへようこそ。

2020年1月から株取引をはじめた株初心者のJUNです。


始めてこのnoteを見て下さっている方もいらっしゃると思いますので改めて自己紹介します。

~JUNってこんな人~

★新卒で上場企業へ就職→サラリーマンとして勤務中

★株初心者向けブログJUN’s KABLOGを運営中

★30代投資家

★投資初心者

★年収750万円

★高配当株投資

★投資信託積立

★資産1,300万円(2021年12月時点)

★副業:ハンドメイド、楽天ポイントせどり←昨年10月よりはじめました♪

★Twitterフォロワー数17,959人(2022年1月時点)

★Twitterで株の情報や勉強したこと、マネークイズを出題中(ちょっとお休みしています。。)

Twitterアカウントはこちら→JUN@株初心(@roadtological)

だいたいわかっていただけたでしょうか?


ブログでは私の収入や副業収入、そして総資産の推移、資産割合などを公開しています。

このnoteはブログでは紹介していない保有中の株や投資信託のポートフォリオを有料(500円)で公開しています。

(※1度購入していただいたら、毎月ポートフォリオを確認できるようになっています。)

株は高配当株を保有(現在6銘柄)

投資信託は手数料が安く今後も成長の期待できるものを毎月定期的に積み立てています。(つみたてNISA)

一体どんな株を保有しているの?投資信託は何を購入しているの?

気になる方は是非購入してみてくださいね。

~ここまでが無料~


ここから先は

323字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?