見出し画像

Presets


M11-P + Summilux-M 50/f1.4 ASPH.


今までいろいろpresetsを購入してきた
国内有名photographerのとかはイマイチで、ひとつ1諭吉のとかボッタではないか?のもあったりで、購入して失敗していた

インスタの広告って怪しいのが多くて、今まであまりいい印象がないんだけど
その広告にあったこのpresets、海外ので大丈夫かな?と思ったけどpaypal決済できるのでお試しにblack friday sale nowのひとつを購入したらなかなかいい感じだったのでThe Master Collectionを購入

次にインスタにあげようと思っていたこの写真にpresetをあてたらいい感じになった
また新たな引き出しが増えて嬉しい











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?