見出し画像

40代独身の珈琲と日常 Ep.92

余韻に浸り続ける

今週水曜日、仕事を早めに切り上げ日本武道館へ。小橋建太引退試合以来?Perfume LIVE以来?10代には通っていた武道館はいつ来てもテンションの上がる場所。
そんな武道館がコロナ禍にも関わらずフルハウスの観客による多幸感につつまれた。オープニングから涙が出た。そして最後まで笑いぱなっしだった。
周りのリスナーの方々も笑顔だった。
そうだ、この非日常感、感情が好きだったんだ。思い出させてくれた。ありがとう、たまむすび、赤江さん。余韻は続いている。また、自分の生きる楽しみを思い出させてくれた気がした。本当にありがとうございました。そして、これからも聴き続けます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?