見出し画像

家族再構築

妻と夜中に話し合った。

お互いの思いや考えを確認した。

僕らはやっぱりお互いのことが気になるし、家族再構築のために離婚するってことを再確認した。

自分の至らなさを改めて感じたけど、自分なりに頑張った10年ではあった。

大切なのはコミュニケーションだ。何を思い、何を考えているかは話さないと、時には意見をぶつけ合わないとわかり合うことは難しい。そしてわかりたいという在り方も大切だろう。

深夜だったけど、やっぱり僕には妻が可愛くて、おっぱいを見せて欲しいってところからジャブを打ち、そのまま拝み倒すカタチで抱かせていただいた。

やっぱり妻は最高なんだよ。だから結婚したんだから。好きになる人なんてそうそう現れないよ。

僕もまた意識を変えて頑張るよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?