見出し画像

有料老人ホーム

初めての"スーパー看護師"の単発バイト行ってきました。

最初は有料老人ホームに行ってまいりました。

結論から言うと、とても良かった✨

スタッフの方は親切で丁寧な方でした。

有料老人ホーム自体初めて入ったのですが、とても綺麗な場所ですね。

個室で、洗面台とトイレがついてて。

画像1


自分が行ったところは"介護付き有料老人ホーム"でこんなに値段するんですね💦💦

値段相応にお部屋とサービスはあると思いました。

処置としては、点眼と軟膏塗布、陰部洗浄、貼付薬の調布といった簡単な処置ばかり。

場所によっては色々処置もあるみたいです。

とりあえず1600円×4時間で6400円になりました(ここから色々引かれるけどね)また来月も入りたいです^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?