見出し画像

恋愛の拗らせは友人関係にも影響している

お久しぶりですライフコーチのharajunです。

みなさま『わたしを生きていますか?』

ずっとこの感覚がなかった私というか
自分という存在を知ってるようで知らなかったの方がわかりやすいですかね

心の仕組み、感情の仕組みを知り、宇宙の真理を知り
その都度自分に向き合い続けてきていますが、(休憩しながらね^ ^)

全部繋がってるなぁ・・どこまでも・・笑

と久々に感じているところでした。

恋愛拗らせ大人女子だった私がいつも握りしめていた想い

それは
「この人もどうせいつか私から離れていく」 
でした( ・∇・)

まぁ悲劇のヒロインになって自らそう仕向けていたんですけどぉ
(無意識でw)

なんとこれは友人の中でも繰り返していたという笑えるお話♪( ´▽`)

ひとりぼっち好きやったやん(宇宙さん) ☜ いや好きやないのよ(魂さん)

もっと言うなれば
家族関係の中でも
お仕事でも
起きていたりするわけですよ٩( 'ω' )و

THE 孤独♡

それが実は
ハートマークがつくほど喜んで孤独を選んでいたという事実

でも、その孤独だと感じていた渦中の私は
自分に合う人はどこかにいるとか
去るものおわずとか
縁のある人は数人でいいとか

今の現実を正当化しようとしてたんですよね
そうでもしないと自分がもたないから

無意識の自分なんて知ることもなかったから^ ^

でも知っちゃってからは
少しづつ「自分』を遠くから「俯瞰」できるようになっていった

自分はそんなつもりじゃないのに
周りにはそう見えている ☜ ここね!これがわかる!それが事実!残念だけど 笑

心の仕組みってだから面白い
孤独を感じる人は自ら孤独を選んでいるかもよ?♪( ´▽`)

心と頭の不一致を起こしていると
ざわつくしもやもやする

今もし、そうなら
自分を知っていくタイミングですね٩( ᐛ )و

届く人にとどきますように♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?