見出し画像

適応障害からの復活劇Ⅱ この一歩が激変人生の出逢いのきっかけに♡

2022年の8月末
セミナー当日に”行きたくない”病が出てきた

めんどくさいのか?と
思ったが
ただ人に会うのが怖いんだ私・・・と
なぜかわかった( ´ ▽ ` )

けれど動かないと何も変わらない
このまま家でゴロンとしていても
何か奇跡が起きるのを待っていてもしゃーない

「目の前に起きていることを信じて進む」

これまでと同じことをしていても
「何も変わらない」

自然とそう思えた٩( ᐛ )و

おそらく私の魂が
私のお尻をおもいっきり叩いていたと思う

いや、足で蹴っていたかも( ・∇・)どーーーーんと

セミナーの会場に行く私の足も心も
扉を開くまで重かった・・


そして到着


時間ギリギリ

想像していたよりも
狭い空間で少人数だった

奥にいる
常さん(著者の方)は

「こんにちはー」
おにぎりを片手にご挨拶( ・∇・)

一瞬にして緊張が解けた

ゆるっつ


そして無事に号泣したセミナーが終わった
(ほんまによく泣く)


とにかくこの心から解放されたくて
常さんの講座を受けることになった

講座も含め、クラハの方々、クラハからリアルで会った方、
YouTuberの方、友人、家族いろんな方のおかげで

日々が楽しくなっていった

そんな時に
常さんのセミナーで
出会ったのが


サポート役でこられていた
メンターだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


この方との出会いが
私の未来をさらに加速させた


出会いが出会いを呼んだ٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?