見出し画像

日々の選択=未来への選択

時間の使い方

私はちょー自己中でした☺︎あは

自己受容や自己啓発など会社員時代も
それなりに本は読んできましたが

捉え方が自分軸w

全て自分の都合のいいように捉えていたんですよね

そりゃ何も結果に出ない٩( ᐛ )و

1日を8時間以上働いて
休みの日も仕事して
頭の中は仕事か婚活か囧rz

その挙句に
時間がないーーーーーーーーーーーーーd( ̄  ̄)

ってもがいていたんですね


えっっっ


それも全ては自分が選択していたことでした( ・∇・)

時間のない選択を日々していたんです

今はいつでも会いたい人に会いに行けて
住みたい場所に住み
行きたいところに行けています

これができない
あれがない

ではなく

自分がどうありたいか
この人生をどう過ごしたいのか
誰といたいのか

全て自分で選んできたし
選べるんですよね

だから自由で豊かなビジネスを選びました♪( ´θ`)ノ


今の選択が未来を創る

未来はまだありません(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いくらでも創れますね♡

どのパラレルを選ぼうかな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?