見出し画像

トライアウト1試合目(2-1⚪️)


トライアウト1試合目は1部の4位のチーム、FKイスクラとの試合だった。
後半70分頃から出場した。
自分の得意な形のカットインからのクロスの場面を焦りでミスになった。
そーゆーところだと思う。
1つ1つのプレーの質と、落ち着きがまだまだ足りない。
あとは裏に抜ける回数が確実に少ない。
足元で受けたがる癖があるなとしみじみ感じた試合。
味方は裏に抜けて欲しい。俺は足元で受けたい。
でも足元で受けてるようじゃ結果に絡める選手にはならないぞ!おれ!
昨日の試合は無駄な試合ではなかったと思う。
反省点は
・裏に抜ける回数が少ない。
・1つ1つのプレーの質が低い。
・泥臭さがない。

次の試合ではどんどん裏に抜けて結果に貪欲になる。


Stay hungry, stay foolish🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?