見出し画像

モンテネグロで挑戦


僕はこれからモンテネグロという国に行ってトライアウトを受けます。
この夏に1ヶ月の短期留学でモンテネグロに行って、僕なりの手応えを感じたので高卒でモンテネグロに行って挑戦することを決めました。
夏に行った時にトライアウトの試合に毎試合10〜20分程度経験させてもらったのですが、日本と違って皆身体が大きく、球際が激しくて、今までに感じたことの無いような体験でした。
日本とは違って環境は悪いですが、逆に悪い環境で挑戦する事は自分自身成長すると思います。
来年1月にトライアウトを受けます。
毎試合後悔のないように、目の前の敵に絶対に負けないという気持ちを持って戦いたいと思います。
絶対に契約を勝ち取ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?