見出し画像

初勝利(7-1⚪️)


9/24は僕の2回目の公式戦だった。
ベンチスタートで後半60分頃から右ハーフで出場した。
チームは前半開始2分で先制して、そこから4-0で前半終了した。
60分に右ハーフで出て、とにかく仕掛けまくろって思って試合に入った。
全体的に力が入りすぎてたなと感じる。
頭の中:縦行くぞ、縦行くぞ。
バレバレやけど無理矢理縦に行って潰される。
こんなシーンがあった。
前に行こうとする気持ちは良かった。ただその中での遊び心、力を抜く瞬間が必要。
ゴリゴリも大事やけどそれだけでは通用しない。
昔の自分は逆だった。
遊び心ばかりで股を抜くことばっかり考えてた。
それも軽い印象がある。
遊び心もありつつ前に強く行く気持ちも大事。
両方ないといけない。
とにかくスピードに乗った状態での落ち着きが結果を出せる選手になるのかもしれない。

後半最後におこぼれが来て点を取ることが出来た。
ごっつぁんってやつ。
初ゴールでみんな祝福してくれて嬉しかった。
ここからどんどん結果を残していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?