見出し画像

リーグ戦(1-2⚫️)




今日はリーグ戦の日。
後半60分辺りから出場。
チームは前半の序盤で先制した。
流れは良かったものの前半終盤あたりで失点。
1-1で折り返す。
後半もなかなか点が決まらずだいたい60分辺りで出場。
かなりオープンな試合で入り方が難しかったが、少ししてからチャンスがあった。
サイドバックからボールを受けて、相手のRBと入れ替わりチャンスがあった。
パスをできる状況だったが自分で行って止められた。
その後またチャンスが来た。セットプレーから自分の足元に来てトラップ出来たがシュートまで行けなかった。
そしてもう一度チャンスはきた。次は縦に行った。
だがこれも止められてしまった。
これを1つでも決めていたら勝っていたかもしれない。
そしてだんだん自分自身でイライラして、なかなかうまくいかず、最後のワンプレーでコーナーから失点。
1-2で敗れた。
今までのサッカー人生において公式戦でこんなに悔しい負け方はした事がなかった。
自分がひとつでも決めていれば。
試合後にこんなに落ち込んだのは初めてだった。
ただスポーツをしている限り、こーゆー経験はものすごく貴重だと思う。
これからが大事。
次の試合に向けて準備していきます。
次は必ずゴールを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?